ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!初ブログ!

f:id:ALIVE_ProCom:20200208182047j:image

初めましてー!

『ALIVE  ProCom』ですー🙋‍♂️

初めてのはてなブログ❗️

今回はなぜブログを始めてみようかと思ったかというと、、、

 

 

 

開業資金0円

から個人事業をスタートさせていくチャレンジをしてみようと思ったからでございますーwww

 

 

 

、、、正直大丈夫かどうかはわかりません!

f:id:ALIVE_ProCom:20200208182550j:image

 

企業に興味がある方がいれば、これからやる事や起こる出来事などを含めて細かくブログにしていきたいと思います!

 

それを見て「よし!やってみよう!」と思う方、「やっぱりやめておこう、、、」と思う方様々だと思いますが、良いことも悪いことも面白く見て頂ければと思います!

 

できる限り投稿を進めていきたいと思いますので宜しくお願いします🙇‍♂️

 

※PS:失敗する可能性もありますwww

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村