ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!いざ営業!!


さてさて
まだ売上が1円も発生しない状況です😅

実は開業届の提出の際の業種には
コンサルタント
と記載しました!0円でのチャレンジということなので、自分の体と脳ミソのみで進まなければいけません🤔
仕事に関する部分については売上が発生しない以上1円もお金を掛けれませんからねー。パソコンすら手に入りません🤣

という訳で
コンサルタント事業」にしました!

まずは営業してみましょう❗️

ここで携帯を
ポチポチ、、、

ポチポチポチ、、、

ポチポチポチポチ、、、

今までに知り合ってきた方々にアプローチ!そして知り合った方の中から

Aさん「そういうことなら聞いて貰いたい事があるから来週に会って話さないか?」

キターーーーー!

「もちろんです!現在の予定は永遠に空いてますので宜しくお願いします!」

こうして
まずはアポ1件確保ーーー!!
テンションMAX❗️

今日は良い夢見れそうです💤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村