ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!口座開設完了!!

こんにちは〜!
さて、本日はいよいよ会社の口座が届く日となりました(^ ^)しっかり待機しておかないと受け取れなくなるのでバッチリ受け取りましょう!

、、、ピンポーン!!

はい、どうもありがとうございまーす!

GETー!
無事に受け取りました!
以前に申請したジャパンネット銀行🏦

そして届いていたメールで早速初期設定!

ポチポチ、、、

ポチポチポチ、、、

オッケー!
これで会社口座が無事に開設されました!
行っている「Cloud Works」の登録口座にも登録しました。

そして今日はベトナムへのコンサルに向けての資料をPCにて作成!

VNDで入力しても日本円に変換できる「日報」などの作成をスタート!!!

本日と明日はこの作業に時間を費やすことになりますが、地道にパソコンと向き合って頑張ります!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村