ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!口座開設!!

とりあえず屋号も決まったし、、、

あっ!

既にお気付きの方も居ると思いますが、屋号は「ALIVE ProCom」ですwww

銀行口座の開設❗️
会社のお金を管理するのには個人の口座と分けた方が良いと聞いたことがあるぞ!!

という訳で、私は銀行口座開設をジャパンネット銀行に決定!!!

理由はシンプルにネットで全て完了するからですwwwちなみに個人もジャパンネット銀行を所有しています🙋‍♂️

ジャパンネット銀行個人事業主口座開設は
こちらです❗️

そして「ALIVE ProCom」として口座の開設依頼を行いました。これで数日後には専用の口座が到着するはずです!

さて、ひと仕事終了なので部屋のお掃除しまーす🙋‍♂️
個人事業主にもなったことなので部屋も気持ちも綺麗にですね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村