ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!街ブラ!!

本日は知り合いの飲食店のオーナーを訪ねることにしました!お店の営業中に関してはほぼお店に居るので、飛び込みで訪問してみることにしました!

そのお店がココ!
『淡路島カレーとオムライスのお店』
https://hitosara.com/0006094925/photo/

美味しい!
チョコチョコ来させて頂くのですが美味しいです🙆‍♂️
愛媛県松山市に来られた際は、皆さんも是非一度は食べてみて下さい(^^)

そして、そこで食事しながらオーナーさんと世間話!その延長線で私が起業した話とベトナムへ向かう話をしました。お店も時期店長の候補が出来たようで、今回のベトナムへの話に興味があるとの話でベトナムに行ったら向こうの状況を教えて欲しいということでした!マメに連絡が取れるようにLINEの交換を行いました。

後々飲食店に関しての事業があれば一緒にしたいとの事でしたので、こちらこそ宜しくお願いします!
未来に繋がる関係に近付きました!

さて、その後は街中の大街道をブラブラしました。知っている方とも何人かお会いし、立ち話を少々という感じでした。

そして夜は

こちらのお店に!
https://instagram.com/mille_vague_one?igshid=1wtvksjdzfvlz

なかなか良いお店でいつもお世話になっています!そこで少し飲んでから帰宅!

お疲れ様でした!


PVアクセスランキング にほんブログ村