ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!休息日!!

アポが1件取れたところで今日は休憩❗️

今日は生活用品の買い物しまーす!
ちなみに0円チャレンジですが、仕事以外の部分に関しては普通に生活させて頂いております🙇‍♂️
あくまで0円からの開業ですのでご了承ください。

まずは薬局に行きまーす!

シャンプー🧴
コンディショナー🧴
ボディーソープ🧴

を購入❗️オッケー👌

そして近所のコンビニで

ティッシュ
トイレットペーパー

を購入❗️オッケー👌

そして帰宅!
よし!!テレビ番組見よう📺

と、ここで!?
連絡していた知り合いの方から

Bさん「ひょっとしたら話聞いて貰うことがあるかもしれないけど良いかな?ウチの会社の代表に確認取ってみるね」

おおーーーーー!

「もちろん大丈夫です!また決まり次第ご連絡お待ちしております」

てな訳で、まだ未確定ではありますが
アポが2件に!

なんとなく
滑り出しはまずまずな気がしていますが、、、まだ売上はもちろん0円ですwww

ほんま大丈夫かいな😅!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村