ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!お久しぶり!!

新居浜から戻りましたー!
12:20頃に到着して次の予定が13:00なので
ダッシューーー!

そして
久しぶりにお会いする知人と無事合流!
凄い嬉しい気分になりました!

起業のことがあり、今後お力になって頂けるようなお話を頂きました。起業の様々な面でサポートして頂ける方で大変心強く感じました。
ベトナムに向かうことについてもお伝えし、その上でも短い時間でしたが一緒に色々と考えて頂きました。
感謝でございます。

2時間ほどでしょうか。
ご一緒させて頂きました。
今後も良い形でお付き合いしていけるようにますます頑張ろうと思いました!

その後帰宅。
あまり寝れてなかったので少し仮眠💤
[

夕方頃にベトナムの仕事のオーナーから連絡があり、現地に居る責任者から
「1店舗良い物件を買い取って欲しいと話が来てるんだけどどうですか?」
と話がきたようで、オーナーから

オーナー「どう思う?」

と話がきました。私は正直に、

「現段階で3店舗合わせて赤字続きの状態なので、良い物件が何をもって言っているのかわかりませんが、数字もわからない状態で良い物件との話があっても首は縦に振れませんので、現地に行き現状の3店舗、買おうとしている1店舗の状態を踏まえた上で決めましょう。最低限直近3年くらいの数字は見たいです。」

と伝えました。
どうやらオーナーも話している限りではある程度同じ考えだったようでした。その件は行ってから考えるとの事で終わりました。

本当にまずは現地に行かないと正直わからないというのが多いので、最初に現地に行った際に日本でもベトナムの状況把握がよりクリアになるような仕組みを作ることができるように今から考えます!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村