ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!初商談!!

〈昨日の続き、、、〉

さてさて
無事新居浜駅」に到着!

送ってくれた友人とはここで別れて別行動!

待ち合わせの時間にも間に合ったので、駅周辺をちょっとウロウロ。

昔の姿より駅前が開けてて少しビックリ❗️
綺麗になったなーと十数年前を思い出します(^^)

最初の仕事GETに向けて内心ドキドキ!
よし、頑張ろう!!


そして、、、
車で迎えに来て頂き食事に!
食事をしながらいよいよ仕事の話!

そうそう、、、

うんうん、、、

ふむふむ、、、

なるほど、、、


話はなかなか良い方向で進みました🕺

という訳でまずは、、、


in Vietnam(ベトナム)

に決定ーーーーー!!

現在3店舗ほど飲食店を保有しているのですが、利益が出ておらず協力して欲しいとのことでした!
少々新型コロナウィルスの事もあり心配はありますが、、、早ければ来週か再来週には一度ベトナムに突入!!!

この話が決まった後は、、、

朝までご一緒させて頂きましたwww
ホテルまで用意して頂き朝5:00に就寝、、、

本日はお疲れ様でした🙇‍♂️
ありがとうございました!!


にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村