ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!任意継続!!

こんにちはー(^^)

今日は早速、健康保険の任意継続の為に
全国健康保険協会
に手続きに行ってきましたー!!

ここで※POINT※

【任意継続被保険者になる為の条件】
◉資格喪失の前日までに「継続して2ヶ月以上の被保険者期間」があること。
◉資格喪失から「20日以内」に申請すること。

ということです!
前のブログでもお伝えしたように、国民保険と任意継続どちらが安いかは確認するのが良いと思います🤔

そして無事に任意継続の手続き終了(^^)


この後は1件目のアポイントメントが車で1.5時間程のところであります!
ここで0円チャレンジに題して、

友人に連れて行ってもらいまーすwww

商談の結果はまた後ほど(^-^)