ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!初購入!!

本日は早速100均に買い物!!

売上171円のうち110円を使って

LANケーブルを購入!

売上を使って初の買い物!
とりあえず領収書貰っておきましたwww

自宅に帰りケーブル装着!!
よっしゃやったるでー!!

パチパチ、、、

パチパチパチパチ、、、

あれ!?

なんと、ネットに繋がるけどインターネットエクスプローラに繋がらない!
もちろんYahooも繋がらない!
事件発生!

携帯でポチポチ、、、

ポチポチポチポチ、、、

IE8という古いものが搭載されており、ほとんどのブラウザで使えないとの事実発覚www
笑うしかない!

しかーし!!
諦めませぬーーー!

携帯を高速ポチポチ検索!

ポチポチポチポチポチポチポチポチ!

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ!

発見!!!

『Mypal』
https://github.com/Feodor2/Mypal/releases
※mypal-28.0.1.win32.installer.exeをクリックしダウンロードします。

やりました!
Yahooにもつながりました!

これで一旦PCはオッケー!!!

ネット上で提供して頂いた方!
ありがとうございました🙏

そして
一息ついて居ると知人からLINEが!?

!!!!!

なんと、『起業に差し当たり力になれることがあると思うので、、、』とご連絡を頂きました!今週末にお会いして頂けるとのことです🕺

ありがとうございます!

感謝!!!

2月5日にスタートして、まだ1週間ではありますが、ここまでにも「人」の協力を得ていることを思うと、半分本気・半分遊びでスタートした0円チャレンジを成功させたいと思っている自分が居ます!!

そんな成功するイメージをしながら、残りの今日を過ごします🙇‍♂️


にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村