ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!パソコンが!!

本日は建国記念の日!!
という訳でおめでとうございます、、、って感じで合ってるんかな!?


ピンポーン!

お、誰だ誰だ!?
郵便物やーん!

何と届いたのは離職票でした!
1/31で退職しましたからね😳
これでまたやる事を少し進めれますね、、、。でも今日は祝日で役所は閉まってるので明日以降にしましょう!

そして携帯チェック!!
というかLINEチェック🕺

友人「古いパソコンで、スペック微妙な金にならんのが一台あるんやけどいる?」

キターー!!

「マジ?いるいるー!」

そして2時間後、、、


↑(これはフリー素材画像です)

「おーありがとう!」

友人「全然いいで!マジでスペック悪いからwww」

という訳でパソコンGETしましたーパチパチ👏

よっしゃー!
まずはとりあえず
このパソコンについて調べよう!!!

携帯ポチポチ、、、
うーんパソコンには全く詳しくない私www
とりあえず一生懸命調べて得られた情報は、
・2005年くらいのやつ
・Word、Excelは有り
無線LAN無し
・CPUがintel inside celeron

?????

よくわかんないけど、
WordExcelあればいっかwww

会社の資料作るのには必須ですからね(^ ^)
でも、家にWi-Fiあるから流石に無線LANでインターネットは見れるようにしたいなー🤔

、、、売上171円。

明日100均でLANケーブルGETしよーかな。

これはまた明日考えよっと!
明日は離職票、100均、パソコンで資料作成かなー😳

まだ売上が、、、www

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村