ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!知人と食事!!

昨日は知人から誘いがあり
夜から食事!
久しぶりに人との食事テンション上がりますねー!!楽しみにそれまで頑張りましょう!



、、、と言っても
まだ仕事無いんですけど!www


とりあえず昨日もやった
「Cloud Works」をチェックしましょう!


おーーー!!!
増えています!!

昨日は123円→本日171円!!

48円アップ〜!!www

ま、0円では無いので良しとしましょう!
「Cloud Works」はあくまで隙間時間の作業で本業ではありません!(自分に言い聞かせてますwww)


うーん🤔
PCが欲しいなー!!
(売上171円なのでもちろん買えません、、、)

!?

タダで手に入る方法!!!
不要なPCを貰おう!

という訳で携帯を
ポチポチ、、、
ポチポチポチ、、、
さすがに高価なものだからなかなか上手くいきませんねー😅でも、一応考えてくれる人、探してくれる人は数名居たのでお願いしました🙏


そして夜、、、知人と食事の時が!
久しぶりの食事でテンション上がりました(^^)
21:00に食事スタート!

パクパク、、、
ゴクゴク、、、

今してること(コンサルタント事業、0円チャレンジ)について話し、知人は半分爆笑・半分応援!

知人「0円チャレンジ中やろ?今日は全部出しとくわwwwまたこっちが困った時は頼むよ!」
と食事の費用は別だと伝えているにも関わらず、、、感謝🙏

それからお互いの頭の中にあるビジネスイメージや未来を話し、食事の後はBARに行き

ゴクゴク、、、
ゴクゴク、、、

お互い会うのも久しぶりだったので随分盛り上がり気が付けば、、、AM4:00!www

最後は困った時はお互いにサポートし合えるように話しました。それを約束に今後もお付き合いさせて頂きます!

改めて、周りの人に「感謝」することは大切だということを心に止めて眠りにつきます💤

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村