ALIVE ProComブログ

0円開業チャレンジ!とにかく0円でやってみます!

0円チャレンジ!スマホ!!

今日は日曜日!

朝、、、☀️
おはようございます!
とりあえず携帯チェックでもします🙋‍♂️

携帯を
ポチポチ、、、ポチポチ、、、

本日の新しいアポ件数は!!!!





なんと0件!!www

って、そんなに淡々と進む訳がない!
来週(明日の月曜以降)→1件
日程の未定→1件

この2件のみかー🤔
うーん、今のところ新しいアポに繋がりそうな案件もない、、、

何と言ってもまだ
売上0円!見込み0円!www

心の破壊力があるワードですねー😱

昨日始めた「Cloud Works」に何か届いているようなので見てみましょう!!

ん???
んんーーー???

何と売上が発生!!

売上123円!!www
初の売上GET!!!
これは売上と言って良いのか、、、😅

昨日寝る前に地道にアンケートした成果ですね😳
開業から4日目❗️
ついに売上をGET❗️www

ま、これは「ちりつも」の精神でいきましょう(^-^)他の作業も見ていきつつ、スマホでできる地道なものをやっていきまーす!!

とにかく来週は1件のアポとの勝負があります!!ここに向けてのイメトレをして過ごしたいと思いますーー🙏

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村